佐藤 公二の本「なぜ家電量販店でお客はブチ切れるのか?」発売
あなたは、お店でつい店員さんに声を荒げてしまったことはありませんか?
あるいは接客中に、お客さんに怒りを露わにされたことはないでしょうか?本書は、家電量販店の店員さんがお客さんに「キレ」られてしまったエピソードを集め、その内容をもとに、正しい接客術について考えるというものです。
著者は販売・接客のエキスパート。これまでの豊富な経験から、お客さんの「怒り」を「笑顔」に変える接客テクニックを伝授いたします。
(@Press)
http://www.atpress.ne.jp/view/10973
- 作者: 佐藤公二
- 出版社/メーカー: あさ出版
- 発売日: 2009/05/07
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
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