Sun, Feb 28
- 23:17 [販促] P&G、ティーンを狙って口コミ型キャンペーン http://japan.internet.com/wmnews/20021030/12.html
- 22:12 あえてアナログな手法を考えてみる。 [一人ブレスト][販促][店頭][デザイン] ポストイット型POP http://twitpic.com/1602jk
- 22:10 http://twitpic.com/1602jk - POINT OF PURCHASE TAG
- 21:02 [販促][ターゲティング] 世界のマーケッターが選ぶ企業ツイッター活用術 〜 9つの超定番 http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/03/post-b183.html
- 20:57 [家電][販促] So-net、『ネットライフ・エンジョイサポート あれmoこれmo』を提供開始 http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/03/01/000000526.000000196.html
- 17:16 [メディア][WEB] 角川書店、角川CEOの新刊を出版前に全文無料公開 http://markezine.jp/article/detail/9726
- 16:57 [家電][消費][WEB][販促][メディア] メーカーの「信者」は本当にいるのか?成長著しい「価格.com」を運営するカカクコム社でいろいろ聞いてきた http://bit.ly/dhyn3m
- 16:55 [家電][販促][メディア][店頭] "ストア”で勝負、 ソニーとアップルが銀座で激突? http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100226/1031110/
- 16:55 [広告][OOH][デザイン][面白い] IKEAのテトリス系OOH。 http://mochikaz.blogspot.com/2010/03/blog-post.html
- 16:39 [家電][東芝][オール電化] 東芝、住宅用太陽光発電システムに参入--モジュールには米サンパワー製を採用 http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20409468,00.htm
- 15:33 [家電][テレビ] 弱点は「縦一列の品揃え」にあった 液晶テレビで始まったエレクトロニクス事業の構造改革 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20100225/213018/
Powered by twtr2src