Sun, Mar 27
- 21:15 人通りによる磨耗で変化する床面広告。[広告][面白い][OOH]Teddy Bear Museum: The footprint poster http://bit.ly/e9a8Dl
- 21:12 ちょっと気持ち悪いですがは視点がniceだと思います。チュッパチャップスで煙草のない世界に。[広告][面白い]Chupa Chups: Swing http://adsoftheworld.com/media/print/chupa_chups_swing
- 21:09 目がいいといされる鳥のワシでも年を取れば・・・[広告][面白い]Instru Optiikka: Eagle http://adsoftheworld.com/media/print/instru_optiikka_eagle
- 21:03 投稿ページ、いわゆる読者欄もカギになりそうですね。[広告][メディア][ターゲティング]ブレないメッセージと「語り部」の存在が、雑誌を成功に導く――電通・前田淳子氏に聞く http://www.advertimes.com/20110328/article9117/
- 19:51 こちらも雑誌広告。[広告][デザイン]海外の雑誌内のユニークでクリエイティブな広告 http://kachibito.net/marketing/creative-magazine-ads.html
- 19:50 ナイスアイデア。[広告][デザイン][面白い]ワクワクが止まらない…雑誌の見開きページに仕込まれた面白アイデアいろいろ http://labaq.com/archives/51642879.html
- 19:46 [家電]東芝、PC事業とTV/レコーダ事業を統合 〜地域別組織に再編 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110328_435625.html
- 19:46 ポイント疲れ→ポイント離れ?[販促][消費][データ]「“ポイント”に疲れた」86.5% サービスの乱立が原因か−アイシェア調べ http://japan.internet.com/wmnews/20110328/1.html
Powered by twtr2src